J_ddの日記

ジャニーズが大好きです!溜まった毒は吐き出そう。

腸が腐る前に ② (二宮和也結婚)

 

二宮和也結婚に対して怒りを爆発させてます。

自分勝手な意見ばっかりです。

きっと気分良くないです。

 

昨日はSNSもTVも見れず、自分の荒れ狂う気持ちのやり場を探してこの「はてなブログ」にたどり着き、勢い余って文章を書き綴り(約15分)

少しは悪を吐き出せたはず・・・でしたが、

無理でした。

起きてすぐ気分が最悪です。

本当に腸腐りそうです!

 

嵐2人からのコメント見ました、

それは友達から決して祝福してないよと

教えてもらったからです。

 

相葉ちゃん

ご苦労様。無難なコメントでした。

本当はもっと喜びたかったよね!

 

MJとおーちゃん

5人で嵐 

メンバーの結婚にコメント出さない事

「反対!」だったと思っててもいいのかな?

 

翔ちゃん

言葉をちゃんと選んで温度を伝えてくれるよね。「幼馴染の一人としては幸せに・・・」

嵐としては最悪なんでしょ。

 

昨日はメンバーもGOサイン出したから

「今結婚出来た」と怒ってたけど、

違ってたのか?

メンバーは今じゃない!と反対してくれたのか?

だったらごめんなさい。

嫌いなのは二宮和也であってOK出した事務所でした。

 

だったらどんどん二宮和也だけが嫌いになる

自分勝手にこの時期に「結婚」を選んだ

この大切な時期に泥を塗った張本人として

 

札幌では、

ペンラを黄色にして安心させてあげよう とか

へんなうちわをつくらないで!とか

二宮和也擁護キャンペーンが繰り広げられてたけど、

ペンラを黄色にしない事は出来る

でもね、普通の人は変なうちわ掲げないよ、

そんな大それた事出来ないよ。

出来ないからSNSで暴言吐くんじゃん

 

飛行機乗らなかった友達

 

途中で抜け出した友達

 

怒りで笑顔で見れなかった友達

 

みんな12日まではウキウキだったよ!

どんな服着てく?

寒いかな?

うちわこんなの出来た! って。

 

札幌ドーム 530000人 のうち、私が知ってるだけで3人は不幸だったよ

たった3人かもしれないけど、

この大切な時期にこんな辛い思いをさせたんだよ二宮和也は!

 

楽しかったって純粋に喜んで

札幌レポあげてる人凄いよ、尊敬する。

素敵でキラキラした言葉で

嵐を二宮和也を伝えてくれてるんでしょ

「ファンが荒れることなく、楽しいライブでした」って。

 

荒れるはずないじゃん!

大多数は頑張って楽しい時間を過ごそうと考えてる人達なんだから。 表ではね。

 

だからSNSで荒れてるんでしょ!

みんな自分の気持ちと向き合う為に、

私こんなに怒ってるだぞって。

 

今まで色んなメンバーが結婚報告してきたけど、これワースト1になるレベルだから。

いろんなパターンを見て

どんな時期で

どんな方法で

伝えたらファンが1番納得しやすいか、

許容しやすいか、

考えればわかるはずなのに

はずなのに...。

選んだのが休止前の周年のツアー中

ほんとにふざけるな。

 

ほとんどの人がバカにしてるよね

アイドルの結婚ごときでって。

二宮和也オタ(嵐)の周りの一般人

「大丈夫?」って、聞いてくるな!

笑顔で「大丈夫!」って答えるけど

こっちは死にそうなんだよ

アイドルの結婚ごときでめちゃくちゃになるんだよ私は

だから知った風な言葉で嵐を語らないでくれ

それは一般でもジャニオタであっても、

積み重ねてきた思い出は、それぞれ違うんだから。

古参だから

新規だから

お金をたくさん使ってるから

そんな事関係ない

この気持ちは誰にもわからないから

 

同じように毒を吐いて、泣いて、嫌いと叫んでも、奥深くの感情までは伝えれないから、みんな違うから。

 

 

友達の中にも、

結婚した事実は変わらないし!

休止まで後少しなんだから!

とか言ってくるバカもいるけど、

今の私にはそれを受け入れるだけのスペースが全くない事。

だからそれを吐き出さないと!

誰に邪魔されることなく

自分勝手に

二宮和也嫌い」と叫ぶこと

今はそれしか出来ない。

 

まだ「嫌い」と言ってるうちは

大好きだった「二宮和也」を許せる事が出来るかもしれないとわかってるから。

「嫌い」が「どーでもいい」にならなように

今は思った事をそのまま吐き出す。

 

VS嵐楽しみだったなぁ

一週間前は

 

 

翔ちゃんのコメントで少し救われた。