J_ddの日記

ジャニーズが大好きです!溜まった毒は吐き出そう。

腸が腐る前に(二宮和也結婚発表)

初めてのブログです!まさかこんな気持ちを書き出すとは...。

2019年11月12日夜 lineの音が鳴り響く

こういうのは決して軽々しく開けちゃいけない事をジャニオタは知ってる!呼吸を整えてスマホに向き合うとlineを開ける前にポップアップで文字が見えた「二宮和也結婚!」

 

私は嵐が大好きです!二宮和也が大好きです!休止発表がありましたが、5×20のライブも行けて幸せいっぱいでした。

それなのに「今」「彼女と」結婚発表。

 

ありえない...。

 

今からめちゃくちゃ毒づきます!私の気持ちが闇に悪に覆われる前に、汚い言葉で吐き出します。前に進むために!

否定は一切受け付けてません!

「だからジャニオタは」とも言われたくないです!

私の為だけの私の悪を吐き出す作業なので。

 

彼女と最初にスクープされた時は、そっかそろそろだよね、お相手はアナウンサーかと納得しやすい条件でちゃんと受け止めれたし、どっちかと言うと素敵な人見つけて良かったねだった。 しかしそれはすぐに覆され怒りに満ち溢れる。

「匂わせ」の代表と彼女は成り下がった。

彼女のブログは酷いもので、ニノ担ならすぐわかるであろう「物」や「言葉」がたくさんこれみよがしに散りばめられてた。

まさか30もすぎた大人の女性、それもアナウンサーがこんな馬鹿なことをしてるなんて理解に苦しんだし、一気に嫌悪感しかなくなった。

彼女の幸せそうな顔の横に二宮和也を見つける作業は私がしなくてもすぐにまとめられて、凄い勢いで広まった。

広まる度に新たな画像や言葉が私の胸に突き刺さり、毎日「なんだこの女!」と怒り狂ってた記憶しかない。

「匂わせブログ」の波が落ち着いて、彼女を見ることも無くなり、激怒する気持ちは落ち着いたものの、ニノ担集まればその話題で持ち切りだった。

あの女!馬鹿な女!頭が悪い!ババア!

単純な言葉を並べて彼女をバカにし、

笑い飛ばすことで、みんな気持ちの整理をつけてたんだと思う。

 

それからしばらく経って「2020年 嵐 休止」

 

愕然とした。

そんなバカな。

あの時の言葉は嘘だったの?

初めて行ったコンサート

客席に黒幕が張られてた景色

「嵐が好き」と言っても誰もわかってくれなかった時代

走馬灯ってほんとにあるんだね、色んな事を思い出して脳がオーバーヒートしてました。

彼らの会見が始まり、5人で並んでる姿に本当なんだと涙しか出なかったけど、録画した会見を何度も見直し、彼らの一語一句を聞き逃さず、一挙手一投足を見逃さず私の心に染み渡らせた。「休止」という言葉も彼ら自身の言葉にも案外すぐに納得でき、2020年末まで燃え尽きて「再開」を待つぞと至って気持ちは前向きだった。

運がいい事に、5×20は2018も追加も当選し、あの素敵な景色、そして私達に伝えられた言葉を2回も体験出来たこと。

私達が悲しまないようにと20周年を楽しくすごせてる真っ最中なのに

 

二宮和也結婚!」

 

ふざけるな!

結婚するなとは言わない、何故今! 一緒に楽しく過ごしたいと、私達の事を1番に考えてると言ってくれてたのに。

 

この決断は男のケジメと彼は言うけど、

そのケジメは今じゃなきゃダメだったのか、

2人の記念日か何かなのか?

最悪ツアーが終わってからでもよかっただろ!

二宮和也が嵐が考えた最良の日がツアー中だったって事をめちゃくちゃ恨む。

それも、私ら会員が最初じゃなくて一般と同じようにリークされた記事で知り、後から発表されるであろう「ファンの皆様へ」を見なきゃいけなかったのか。

リークされたから慌てて発表になったとか憶測で擁護してる人いるけど、

じゃあ何故「休止」は漏れなくて

「結婚」は漏れるのさ!!!!!

そっちがお祝いムードでいるからリークされるんだろ!

私ら置いてけぼりだろ。

 

二宮和也が嵐が結婚を匂わせてた事はここ何年かの雑誌を見ればよく分かるし、感知してたし、休止後かなって思ってたよ、だからこっちはちゃんと覚悟を決めてたのに。

それはファンのワガママだろって言われるのわかってるよ、でもそれがジャニタレである以上スマートにしてくんなきゃ、こんな時とこそ、ちゃんとしてくれなきゃって。

あんな誰にでも使い回せる内容を私達に送り付けてくる奴だなんて思ってなかったし、

もっと二宮和也の言葉がしっかり込められたメッセージが届けられると思ってたしね。

 

自担は嵐はバカな報告は絶対してこない!って〇担に言ってた言葉がブーメランの様に突き刺さる。

「ねっ、地獄でしょ」と。

 

しかも相手はあの女。やっぱり、間違いなくあの女。その後もチラチラ色んな事で写真撮られてたし別れてないことわかってたし、

私らがヤダと言ったからって好きな女と別れるなんて思ってないけど、

この女に決めた二宮和也が「今」めちゃくちゃ嫌い。あの匂わせした女だよ、ああいう事する女だよ、他にたくさん良いとこあっても匂わせするんだよ、「私バカなんで」で済まない大人の女が。女の質が最低だよ。

それだけでも最悪過ぎるのにツアー中なんだよ!5×20の大切な。

彼の彼らの言葉がまるっきり嘘に聞こえてくる、どうせ惚れた女を取るよな、当たり前だよな、でもこっちはずっと応援してきたよ。彼女になれるとも結婚できるとも思ってないけど

彼の彼らの言葉を信じて色んな山を一緒に超えてきたはずだし、苦しかったのは、辛かったのは、楽しかったのは、メンバーとファンで共有してきたんじゃなかったっけ?いつも言葉で態度で伝えてくれてたよね「ありがとう」って!嵐ってそういうグループだったよね、だから大好きだったのに。

 

この大切な時期に結婚して、私達がこんなに辛い思い出の周年になるなんて誰か想像してくれた?

せめてツアー終わってからだろ!

何度も言う

ツアー終わってからだろ!!!!!

絶対ツアー終わってからだろ!!!!!

それも最悪な!

本当は休止してからがベストだって誰だってわかってるはずでしょ

だから何故今なのか...。

 

妊娠否定してるけど、年明けてどっかのサイトや週刊誌がお腹ふっくら写真撮るんだろうね、何ヶ月かは言わなくて安定期って言葉で濁すんでしょ。

と、未来が見えるのは私だけか?

そんな嫌な想像させるぐらい、ムカついてるんだよ。

嵐と歩いてきた20年近くライトな時期から濃く深く嵐に気持ちが傾き、二宮和也を好きになり、私の世界は案外嵐にどっぷり浸かってたのに、大好きな自担の結婚に「おめでとう」と言えないし、相手の女性をめちゃくちゃ非難してしまうし、

私こんなに気持ち悪い奴だったっけって、昨日からずっと戸惑ってる。

 

大好きな人に、人達に向ける言葉が、酷すぎて涙が出てくるし、こんな自分が1番嫌。

 

大好きなのに

幸せ願ってるのに。

 

だから、この闇を悪を少しでも残してしまうと腸が腐りそうで、

この先ちゃんと受け止めれるように、毒をしっかりブログに吐き出した。

残された時間はどんどん過ぎていくのに、いつまでもこんな気持ちだと大切な時間が辛いだけだし、そんな事でずっと振り回させるのは勿体ない。

何より私が好きになった嵐を二宮和也を最高の笑顔で送り出したい。

 

いつか二宮和也

「遅くなったけど、結婚おめでとう」と

うちわを作って笑顔で振ってやる。

 

決して「お2人で幸せに」とは思わない、

何故なら彼女が嫌なのはずっと変わらないからwww